女子シングルス練習会

もう、4回目か5回目になろうとするこのイベント^_^

牧野コーチも参加してくれる女性限定イベントです。

3〜4名と少数精鋭なのも「ウリ」の1つです。


普段から通常レッスンにも技術にも熱心なお客様達なので、不慣れだったシングルスがかなりのクォリティーになって参りました。

試合に出ることも1つの目標だと思いますが、今ある殻を打ち破って技術を向上させて質と能力を向上させていくことも良い方向性だと思います。

そして何よりも前回の自分自身を乗り越えていく姿は人生の最も有意義な醍醐味の1つとなっていることだと思います。

特に2vs1のラリーや試合形式での展開の方法の質はもちろん、バリエーションが増えてきたことは嬉しく感じます。

真剣な姿と表情は、コーチ冥利に尽きます!

自分自身も強く、そして激しくあるために、日々のルーティンワークのqualityをさらに高めて行かなければと実感した夜会でした^_^

次回練習会は1月17日(日)です。
12月24日(木)には美浜で女子シングルスも開催される予定です!

宜しければご参加お待ち申し上げております!