あるある自分だけのテニス豆知識

 色んな方に、ご好評いただきありがとうございます。


ふと気づいたこと、上手くいかなかったときの引き出しやヒントをたくさん持っていると案外なんとかなるものです。


練習量は嘘をつかないし、テニスに挑む態度は大切です。


それを踏まえた上で、「毎日」何かをご提案できればと思い、始めてみました。


と言うのも1つなのですが、実はYOUTUBEの生ライブ配信の際にスパチャ(スーパーチャット)を頂いているのに配信変換ミスでお礼も言えずに終了してしまったことへのお詫びと感謝の念を込めてできる限りテニスの豆知識を伝えることを等身大にできればと思い始めました。


1分動画テニスの豆知識


毎日更新(予定)中~