第13回市川浦安シングルスマッチ練習会

小林花織選手、優勝おめでとうございます!!

試合で緊張するといつも言っていたのに、今では立派にカウントやコール、試合運びがしっかりとできるようになりました。

マッチ練習をしながら試合を覚えるこの企画、少しずつ効果が出てきました。

今回はJPFクラスの冨沢選手がお手伝いしてくれました。
めったにできない違うクラスの先輩とテニスができてみんな刺激的で楽しそうでした。

誰かのモチベーションになることができる選手は素敵な成長を遂げることだと思います。

それぞれの成長を目の当たりにして感無量でした。

参加してくださった全ての皆様、送迎いただいた保護者の皆様ありがとうございました。