2020年11月21日土曜日

ジュニアの成長

大人気大人クラスは満員御礼!
明日はな中日で空きあります^_^

是非ともお待ち申し上げております。

今日のジュニアはJP選手の中に混じってJSの子が参戦!

めったにない機会で良い刺激を受けていたようです。

先輩2人がとても志が高いため引っ張られる感じで一生懸命ついていってました。

成長するこの面白い点は、自分が不利な状況にあってもあきらめないし言い訳もしない、自分より強い人とテニスをしているからと、にわか満足感もない。

先輩2人も苦労して強くなってきた、そしてまたさらに上を目指す選手なのでなおさら見えない何かが伝わったのだと思います。

そして下川選手が担当してくれているので、なおさら「ガチ感」があり、本当に強くなるための雰囲気と厳しさ、そしてその中での一生懸命さの中の楽しさが醸し出されていました。


しんコーチと加藤コーチのレッスン後の感想は同じ!

ブレない彼らに賛辞と期待の意を込めて語り合っていました。

テニスって本当に素晴らしいスポーツですよね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

悩み事を解決するために

悩み事は1人の心に留めておくと解決できなくなってしまうことが多い。 信頼できる誰かと語ることで枠組みができ肉付けされることでまさに「月(にくづき)」となります。 「悩」から「脳」へ… そして悩み事は積極的に解決しようとすることで良い未来を切り開くことができてくる...