果たし状〜練習試合!?

選手の紹介で名門のテニスクラブさんと練習試合をさせてもらう可能性が出てきました。

公式大会なども開催されている由緒正しいテニスクラブさんです。

ジュニアの育成でも勿論有名どころ。

先方の育成担当コーチからオファーがありました。

ありがとうございます。

話がまとまり次第連絡したいと思います。

超強い選手もたくさん在籍されています、今回はある程度レベルも合わせていただけると言うことなので胸を借りるつもりで今回も挑戦していきたいと思います。

強くなればなるほど練習相手に困ることが多いですが、我々の場合は強くなればなるほど練習相手に事欠く事はないと思います。

むしろ、この分野はしんコーチや下川選手の方が長けています。

相談しながら良い企画にしていきたいと思います。

第一回目はD-Tennis本校さん、第二回目はスマイルテニスさん、第三回目は……!

乞うご期待ください!!