世界一テニス熱と愛があるスクールに

「初めの頃は通えるかな?と思いながら通い始めたのに、気がつくと来ることのできる時間を工面していかに合間を縫って参加するかを考えていた」

とても嬉しい言葉でした。

週2回が週に2回、週2回が気がつけば3回、4回テニスをご一緒する機会が増えているといった嬉しい現象が多々あります。

遠方から結構来てくださっている方が多く、理由としては「しっかり打てるから」「モチベーションが高いから」などといったかなり前向きなものです。

特にテニススクールだと長い続きしなかった方や、技術に対する向上心の持ち方、能力の深め方や磨き方を超個人的に求める方が多いような気がします。

選りすぐりの白虎隊か新選組か?高杉晋作の奇兵隊?

コーチたちは日々、ラリーの台になるべく、ひたすら精進を積み重ねていこうと思います!