3周年記念イベント1日目

本日は通常レッスンがお休み、3周年記念イベントレッスンでした。

ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

球出し練習ではコーチたちがお客様と混じって練習しました。

コーチと混じって練習するとイメージが湧きやすくお客様のボールもいつも以上に良いボールとなりました。

30分ほど打ちっぱなしなのでガッツリと練習できました。
しんコーチの本気は久しぶりに見ましたが、オーストラリアで出会った時の人間離れした迫力は鳥肌ものでした!
見れたお客様はラッキーです☆

しんコーチも筋肉痛?

大人のレッスンでは少しだけいつもと違ったアイテムを使ったイメージ練習や、サーブとレシーブにウェイトを置いた練習もしました。

J1/J2では、7名の前途有望なジュニアたちが練習しに来てくれました。

90分のJS以上のレッスンではJPクラスの子達が、少数精鋭で、しんコーチのレッスンを一心不乱に臨んでました。

試合で結果を出すためには何度も何度も挑戦し続けなければなりません、練習にも打ち込む必要があります、特に今日は特別な日だと言うだけあっていつも以上に内容の濃い、意識高めの取り組みができたようです。

プライベートレッスンから、テニス専門のトレーニングもお申込み頂きありがとうございました。

マンツーマンのため、毎回1名様限定となりますが、海外のアカデミーでやってるような質の高い取り組みを希望者には実施差し上げたいと考えています。

国内でも充分世界レベルの選手は作ることができると思います。

個々に合わせた様々な可能性を求めることができるようなテニススクール改め、テニスアカデミーを更にパワーアップしていきたいと思います。

次回は11月21日、22日、23日、土曜日から月曜祝日の三日間となります、お申し込みはお早めに!!

3周年記念特別チケットも月末まで販売しておりますので希望者の方はお申し出ください!