HYPERG soft〜ハイパーGソフト

ソリンコ(solinco)社からプロ選手の使用率が高いプロ選手の使用率が高いHyperGのソフトタイプが出ました!

個人的な見解ではあるのですが〇〇ソフトと、名のつくものはもととなるストリングスの柔らかいバージョンです。

4Gよりも4Gソフト、アルパワーよりもアルパワーソフトが「つう」な愛用者に絶大的な人気を誇るのは実は素材を柔らかくする方がコストがかかるためより打球感を重視した逸品になるのではないかと言う点です。

TourBiteにもソフトがあるのですが、これにソフトを求めるのであればハイパーGでよくね?と思ってしまわれるためそこまで人気がないのかだと思います。


とにもかくにもこのガット興味のある方ぜひいちどお声かけください!