GoTo市川浦安テニススクール11月

皆様おはようございます!!

お手元に2枚のスケジュール表が届いていますでしょうか?

3周年目を迎えた市川浦安テニススクールは11月の4日間を使ってイベントを開催します。

ぜひともお待ち申し上げております。

最大の目玉は3周年記念イベントチケット、結構がんばりました、よろしければたくさんテニスしに来てくださいね^_^

YouTube撮影会では破格のプライスでレッスンを受けていただきますので、お友達などいらっしゃいましたらご一緒ください。
18年間をご一緒してきた(1回でも)お客様たちに何かヒントがないかと思い始めたこの企画です。
レッスンで伝えている内容や、他のコーチからアイデアをもらった動画を投稿しています。ストーリーテラーは僕ですが、考案や構成、監修は他のコーチたちです(笑)
画面出たがるのは僕だけなので(笑)

午前のジュニアのレッスンでは通常レッスンの半額以下のお値段でレッスンを受けることができます、こちらもお友達など連れてお越しになってくださいね。

サーブのスピードガンコンテストや球出しイベントも盛り沢山!

3連休では下川選手が少数精鋭6名限定のジュニアセレクション以上対象のレッスンを担当してくれることになりました。

間の時間にレンタルコートやプライベートレッスンもご予約いただけます。

10月8日木曜日午前0時から申し込み受付中です。

LINEやメールで先着順にてお待ち申し上げております。
もちろん営業時間中は直接スタッフにお声掛けいただいても結構です。

皆さんのご参加をお待ち申し上げております!!