テニス def. うつ病

「うつ病」は心の弱さの問題ではない。


詳しくはリンクに飛んでいただければ対応がわかると思います。

いきなり結論を言ってしまいましたが、働き方や生活習慣が引き起こす可能性があるといったものです。

テンションの高さややる気の高さは心拍数や脳波に影響すると言われたりすることもありますし、エフィカシーの高さなども関係してくると思います。

5カ所以上いろいろなテニススクールを渡り歩きましたが、良いスクールはスタッフルームでは必ずテニスの話がメインに雑談がなされています。

特にお客様に対しての技術や、一般的な考え方をしたりしながら独自の見解を述べたりして熱く語ることが多くあります。


このように書いてしまうと「あいつ下手だな」とか「あいつなかなかうまくならないなぁ」といったような内容だと思われがちですが、右歌詞が高いと〇〇さんのここが〇〇になったから、次はここじゃないかな?」とか「僕は〇〇の部分だと思います、結構〇〇を使ってしまい癖になる人が多いので、〇〇を良くするために〇〇をします」など……

基本的に私はお客様との相乗効果だと思いますのでやはり一心不乱に、一道懸命に切磋琢磨することが何物にも変えがたい勝因だと思います。

個人的には志しの高さや高さが全てに反映されると思います。

うつ病のメカニズムはある種類のタンパク質の増加が問題のようです。

早寝早起きが基本で、特殊な職業の方や特殊な理由の方は早寝早起きをしなくても一定の「自分の理想」で日常生活を送るのが良いのかもしれません。

後はやはりスポーツ、運動することだと思います。

歴史上の英雄「野口英世」先生の「すべての万病の元は血流不全になり」、若さも、魅力も瑞々しさも、そして健康も…

血液循環の良し悪しが決め手となります。

細胞の改廃は代謝で行われます。

代謝を上げるには血液循環が活発になる必要があります。


側坐核の定義から考えても、動かないからやる気が出ないと言う結論に至ります。


体温が高い人の方は免疫力があると言われています。そのための幼稚園や保育園なども存在します。

心がふさぎ込む前に、心を整えるために積極的に運動をしましょう。