世界を目指すガチテニス

ついに18作目となるこのシリーズ

試行錯誤しながら暗中模索、五里霧中で制作しています。

最近は個人的な感想や思いを伝えながらテロップを入れるようにしています。

僕が1番思うところは「隠居した人」には伝える力が不足していると思います。

私自身も日々のルーティンワークを欠かせないのはこの理由からでもあります。

その時の苦悩や真剣さはその時にしか感じることができません。

だからこそ、今しか撮れない映像を通じて皆さんに何か感じて頂けないか?何かの励みにならないか?と思い本人達の練習にカメラを入れることを許してもらいました。

なかなか見れない上を目指す選手の「超真剣な練習風景」!?

宜しければ応援してくださいね♡