コーチも失敗だらけ

 先日は2回目のYOUYUBELIVE・・・今回はビデオカメラにて撮影したのですが接続が上手くいかず「てんぱる」状況が30分程続きました・・・

きちんと予習していったのに・・・

(もしご視聴頂いていた方がBLOGの読者様にいらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでした)


子供には「普段の練習態度が試合に出るんだぞ!」と強く言ったりすることもあるのですが、まさにわが身に沁みました、思ったようにいかないのが「本番」で、上手くいかないのが「人生」なのだと思います。

でも、視点を変えてみれば「好機(チャンス)」がたくさん・・・あります!


懲りない僕は今日からしっかりとネタ探ししたいと思います。


人間関係は「意識の矛先」で変わってくると思います。

良い方向に視点を向ければ良いものしか映りません!

なにかマイナスな嫌なことを言ってくる人がいれば聞き流す、またはそのコミュニティーに近寄らないようにしましょう。

さて、今日は何から始めるかな?


秋先はぎっくり腰や肉離れなども案外多い季節です!

体のケアには充分に注意しましょう!


しくじり動画加藤コーチの憂鬱

宜しければ・・・泣


トリガーポイント(筋膜リリース)

体のケアにはコレ!体のお悩み解消!?