女子シングルス練習会

月に1度のやまとなでしこ改女帝たちの集い!?

普通のレッスンと違うところは、ほぼほぼジュニアのレッスン並みの球出しやラリー練習が行われる点にあります。

もちろん、ここのスクールはちょっと特殊でテニスに対する姿勢はかなり自分に対してストイックなお客様ばかりです。

女性3名限定+牧野コーチ、がっつり練習しました。

少数制のため、フットワークドリルなどは、普通のテニススクールで大人のレッスンでやったら反感をかいそうなくらい足を動かします、そして疲れます(笑)

誰1人として嫌がることなく己のフットワークに磨きをかけていらっしゃいました。

お客様同士のラリーでも魂のこもったボールの応酬が続いていました。

最近目玉となってきた2対1のお客様同士のラリーも回を追うごとにパワーアップしています。

僕はレッスンをさせてもらいながら、頭の中では森田公一とトップギャランの青春時代が令和の曲調で流れていました。

テニスって本当に楽しいですね!!

次回は11月15日開催予定です!!

よろしければお申し込みをお待ちしております。