祝!4年目突入とありがとうございます

4年目を迎えることになりました!!

昔「すけこまし」(もはや死語?)とまで言われためちゃくちゃモテていた憧れのお兄さんがいました。

思春期真っ盛りの私に、恋愛関係は「3日続けば3週間続く3週間続けば3ヶ月続く、3ヶ月続けば3年続く3年続けば一生続く」と言った名言を(当時の私には)伝えてくれたの昨日のことのように覚えています。

表現方法が等身大になりすぎてしまいましたが、とにかく皆様に感謝の一言に尽きます。

この名言は万物すべてに共通するという点は初老の今となっては感じざるを得ない状況です。

本当にありがとうございます!!

特に運営母体が変わってからも残ってくれているジュニアの子たちは選ばれた精鋭部隊なのだと思います。
ボールを打つことが楽しいテニスから努力をしてポイントを取るための技術の鍛錬が楽しいテニスに変わってきました。

余談ですが引き継いだ当時は大人は3名のみでした(笑)
ご入会いただいたお客様が、テニスの志しの高いお客さんを連れてきてくださり、テニスの技術よりもテニスの熱量、テニスへの愛情がある方が続々と足を運んで下さること本当に嬉しく思います。

今となってはジュニアの選手以上の熱量を持った大人たちと共に第二の青春を謳歌しようと鍛錬しています。

わざわざ我らのスクールまで足を運んで遠方から来てくださっている皆様にも本当に頭が下がる思いです。同時になんとしてでもテニスの醍醐味を味わっていただきたいと言う強い気持ちが湧き起こります。

今いるスタッフ陣もテニスの分野においては一騎当千、支配人や店長クラスの人間が、たまたま年上だった僕についてきてくれている事に感謝します。

「ありがとう」


私と言えば、18年前、普通の会社員を辞め、テニスの知識も技術も赤子のような状態からスタート、紆余曲折を経ながらも現在に至ることができました。

下手の横好きから、好きこそ物の上手なれに近づくことが少しできた気がします。


正直、僕は人との巡り合わせがとても恵まれている方で、常に分岐点に差し掛かったときには、その時現れる先輩方や後輩方がその舵取りの方向を、グランドラインを指し示してくれました。

私自身は現在の状況にあぐらをかくことなく、一心不乱に、そして勇猛果敢にテニスの全てを包括するようなコミュニティーを、いやギルドを確立していきたいと思います。

そしてまたご要望をいただきありがとうございます。
毎回皆様にお会いすることができる機会も、ゆっくり話す機会も積極的に作っていきたいと思います。

もちろん市川浦安以外にもこちらのブログを読んでいただいている方がたくさんいらっしゃいますので、間口を広げながら、雑談をしながらテニスのことに触れることができればと思います。

もちろん市川浦安以外にもこちらのブログを読んでいただいている方がたくさんいらっしゃいますので、間口を広げながら、雑談をしながらテニスのことに触れることができればと思います。

毎週水曜日夜9時20分からYouTubeライブ配信にて機会の場を設けようと思います。
いつもは画面に映らないサポートしているスタッフたちにアドバイスをもらいながらサポートされて、それなりにまともな会話が出きている加藤ですが水曜日の夜は生放送…汗

等身大、自分の言葉で、わかりやすく?お話し差し上げることができればと思います。

そして、本日より3周年記念イベント、チケットの案内を開始始めましたりコーチが配布し忘れていたらお申し出くださいね(笑)
少ない枠ですがプライベートレッスン家レンタルコートもございます。
お友達を連れて参加できるレッスンもございます。

的当てやサーブの速度計測で商品が当たるイベントもございます。

そして、今スクールに入会しようかどうかと迷ってくださっている読者の皆様、是非とも、この機会に!!スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


いつもお読みいただきありがとうございます。

https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中


https://m.youtube.com/channel/UCkWrjlTkmr-7L5LbZjSsTJw

てにしんぐTV


https://www.tennising.org/

てにしんぐHP


http://www.d-tennis.co.jp/ichikawa_top

D-tennis市川浦安校


http://rfmp-world.com/

大会運営者必見

(バドミントン/卓球/テニス/サッカーなど)

【新サービス】トーナメントヘルパー