デザイン性/吸水性抜群の奇跡のタオル

NOMADIX♡

追加で数点のみ入荷できました。

そろそろドラえもんとか、ディズニーとか、銭湯のタオルとかを卒業しようと私も購入することにしました(笑)

初老のおっさんが今更オシャレに目覚めても……と思われる方もいらっしゃいますが、ダンディーなおじさま目指して精進していきたいと思います。

同時に大人気のHydroFlaskですが、今回はカラーも豊富なので加藤cと被ることもないと思いますのでぜひともよろしければお手にとってみてください。

何よりも吸水性が抜群なのでとても重宝しています!!

うちのバイヤーの一押しなのでよろしければ♡


http://rfmp-world.com/

大会運営者必見

(バドミントン/卓球/テニス/サッカーなど)

【新サービス】トーナメントヘルパー


https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中


https://m.youtube.com/channel/UCkWrjlTkmr-7L5LbZjSsTJw

てにしんぐTV


https://www.tennising.org/

てにしんぐHP


http://www.d-tennis.co.jp/ichikawa_top

D-tennis市川浦安校