老後を考える、格安レンタルコート

おはようございます。加藤です。

現在は色々とテニスの世界を広げるために商談、会議、打ち合わせ、企画などに東西放送中です。

ご存知の方も多いと思いますが、目の前にある事に全力全身、猪突猛進してきた結果が今ここにあります。

でもここで歩みを止めてしまえば衰退していきます。

「ダーウィンの進化論」は「退化論だ」と言っている先生もいらっしゃいますが、僕もまさにその通りだと思います。

今を維持しようとしてしまうと守りに入ってしまいます、守りに入ってしまうと消極的になってしまいます、「陽気の発するところ金石また透る」明るく前向きに、そして積極的にいると言う事は常に前を向かなければなりません。

すごくきちんとした社会人のお手本の様なある方に「僕の夢は世界政府です」と真顔で照れながら伝えたところ、「私もそれには共感できる、見てる夢を持っている」と即答で言葉が飛んできたときには、思わず面食らってしまいました(笑)

この時はなぜか嬉しく、心が躍りました。
きっと自分自身が人とは違うと言う点で良いながらも、一見間、逆だと思う人たちに憧憬を抱いていたのだと思います。

初老から2年経った今となって考えるところ、それは生涯テニスを通じて何かを発信し続けるインストラクターであること、たとえ100歳になったとしても今のマインドを持ち続けたいと気づいたことでした。

おいおいそんな歳までテニスやるのかよ?と思う方もいらっしゃるでしょう。
しかし世界ナンバーワンの選手10人以上育ててこられた、錦織圭選手の育成にも携わっていたニックボロテリーさんは80歳半ば、現在もテニスコートに立ち続けていらっしゃいます。

僕たちの野望はまだまだ続きます。そして最長老の私が1番元気であること、日々の心技体のトレーニングに励みたいと思います。

体のことに気を使うようになったのは30代前半から、あるコーチは傍若無人に、酒池肉林の世界に身を投じ、40代前半で転職、あるコーチは自分の矜持を持って、ぶれない精神で毎日を無駄なく、そして深みのある指導と共に、取り組んでいました。

結果は一目瞭然ですよね。

そんなことから、実はちょっと怪我をしたこともありますがおかげさまで先人のお手本のおかげで今ここにいることができます。

テニスコートでお困りの皆様、よろしければ加藤まで連絡ください。
後日、正式にサービスエースなどで連絡を差し上げると思いますが、インドア料金としては割安のお値段で提供できるかもしれません。

市川浦安ご在籍の方が1人いらっしゃればオッケーです。

平日祝日は2週間ほど前、土日は10日ほど前にご希望の日時をお知らせください。

1時間あたり通常6000円から12,000円の相場のテニスコートがお安くなるかもしれません。

また3周年の記念企画も現在会議で検討中です。

皆様にとってより良いものとなるように戦って行きます!

それでは皆様素敵な週末になりますように♡

https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中


https://m.youtube.com/channel/UCkWrjlTkmr-7L5LbZjSsTJw

てにしんぐTV


https://www.tennising.org/

てにしんぐHP


http://www.d-tennis.co.jp/ichikawa_top

D-tennis市川浦安校


http://rfmp-world.com/

大会運営者必見

(バドミントン/卓球/テニス/サッカーなど)

【新サービス】トーナメントヘルパー