本物の品格

Hydro Flask大人気発売中!!

しんコーチが劇ハマりのトリガーポイントも取り扱い中です♡

この2つは類似品や非正規品が横行しているので気をつけてくださいね。

なぜか黄色のハイドロフラスクは「かわいい」と評判が高いのですが、僕が使用だとお伝えすると皆さん違う色をご発注いただきます(笑)

販促も兼ねてよさげな色を購入したのですが、逆効果だったかしら?

テニスをするための楽しみは様々な角度があって、間接的でも直接的でも実質的でもモチベーションやパフォーマンスが上がるのであればそれは良いことだと思います。

話題沸騰のノマディクス吸水性抜群のタオルも追加で入荷予定です。

あまりにも性能の良さに私も購入を検討していますが、できるだけ違ったカラーにしますね(笑)

良いものとはなかなか世に浸透しないもの。

なぜならば玉石混合で、大量生産をしてしまうとクオリティーが落ちてしまうためです。

例えばイトーヨーカドーや、イオン、最低レベルの水準があるため安心して食べ物を購入できますが、噂によると水準よりはるかに良いものも販売できないと言う側面があるようです。
この地域で言うと、ヤマイチやエコスやいなげやフジマートの方が目利きの方であればより良いものを購入できます。

有名塾も大きくなればなるほど母数が多いため、実質的に難関校の合格者数も増えます。
昔、実力のある友人が延べ数を荒稼ぎしていました。

同調圧力では無いですが、結果的な安心感を得ることができるのだろうと思います。

海外のテニスのアカデミーでも同じことが言えますね、国内においても同様です。

ただし、本当に物の価値がわかる方は「質」に非常に敏感であり、繊細でもあります。
質に対しての価格を求められるため一般的な相場ではなく質に対しての相場を求められる傾向にあります。

良い物の仕入れ担当は店長に一任することにします。(・∀・)

そしてテニスにおいても向上心、向学心を持ち続けながら日々のレッスンに邁進していきたいと思います。

山椒は小粒でピリリと辛い♡


https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中


https://m.youtube.com/channel/UCkWrjlTkmr-7L5LbZjSsTJw

てにしんぐTV


https://www.tennising.org/

てにしんぐHP


http://www.d-tennis.co.jp/ichikawa_top

D-tennis市川浦安校


http://rfmp-world.com/

大会運営者(バドミントン/卓球/テニス/サッカー必見)

【新サービス】トーナメントヘルパー