コロナ制圧タスクフォース

新型コロナウイルスから社会を守る時限的な緊急プロジェクト『コロナ制圧タスクフォース』が始まりました。

様々な研究分野から日本を代表する科学者が横断的に結集したものであり、科学による客観的真理を解き明かすことにより医療崩壊を防ぐことを喫緊の目標と捉え、その達成の先に、新型コロナワクチン開発を目指します。
(引用)


かっこいいですね、日本を代表する慶応大学の医学部の教授が横のつながりで業界の垣根を取り除き、コロナに対する正しい知識と情報を知恵として提供するこのギルドは凄いと思います。

ほとんどの番組は視聴率が取れればいいと過熱報道、諸外国と比べて実は優秀な日本の文化を少しも報道しない。ごく一部の番組のみ・・・

我々が知りたいのは「真実は何なのか?」と言う点であり、Go Toキャンペーンをやりながら、外出を控えなさい?とか・・・矛盾したことを傍若無人にも投げつけられる中で、この形のプロジェクトは国民の期待を担った素晴らしいものだと感動しました。

僕たちは、テニスが主となったプロ集団です。
形は違いますが、彼らのように人が生きるために・・・
必要な何かをテニスを通じて提供していきたいと思います。

テニス成功タスクフォース!
正しいテニスは知識を知恵としてお客様に提案していきたいと思います!