奇跡の球出しマシーン

先日はご好意にあずかり、今話題急上昇中のテニスの球出しマシーンを体感させていただくことができました。

とにかく利用者の要求を最大限に実現したお手軽アイテムだと思います。

いろいろな友達も心は私自身も体験させていただいたことがありますが、まず何よりも「高価なアイテム」といった固定概念を払拭した点に1つ目の驚きがあります。

そして低価格帯の球出しマシンは存在はしたのですが「クオリティーの高さ」を求めてしまうとどうしても値段相応といったイメージがありました。

しかし2つ目はこのクオリティーの高さを追求した点にありました。
しっかりとスピンがかかってくれて配球してくれます。
常に同じ場所でボールを取ることができる点としっかりと順回転がかかっているため自分のベストな打点で取れないとボールをしっかりと運ぶことができないと言う利点があります。

スピードや高さも調整することができ、フォームの確認やストレス発散、運動不足解消、技術の向上、様々な用途で使用ができます。

来週あたりにコーチたちの体験動画を上げる予定です。

スクールで取り扱うかどうかは検討中。

少しでも楽しいテニスライフを提供できるように日々精進^_^

お忙しい中楽しい機会をご提供いただきありがとうございます。

何かスクールで取り上げることもできる面白い企画があればどんどん申し込みお待ちしております♡