お盆もやります!テニススクール

Go to 市川浦安…

三連休は多くの皆様にご利用頂き、大盛況な毎日でした!

なんと言っても「熱量」が半端ない!

特にフォアハンドストロークが皆様、格段にパワーアップ!

週に2回、2コマコース(以上)が上達の兆しとなるのでしょうか???

とにかく大人も子供も上達できるテニススクールになってきました!

やるからには「趣味」でも「ガチ」!
自己に向けられた大きな矢印は自己研鑽のための試行錯誤であり、創意工夫でもあります。

スタッフ一同、粉骨砕身の想いでとにかく励んでいきたいと思います。

プライベートレッスンやイベントレッスンと盛り沢山な市川浦安をこれからもどうぞよろしくお願いします!

美浜でのマッチ練習会も少しずつ認知度を帯びてきました。

セミインドアで、6ゲームやってみてはいかがでしょうか?

わくわくがいつまで経っても続く右肩上がりのラリーの概念を超えたテニススクールを更に皆様と共に目指して行きたいと思います。