【試合/イベント専門】美浜店オープン

6月から少しず開幕した「美浜店」!

テニスのすべてを1つのコミュニティーでしっかりと確立したい!
テニス界のディズニーランドを目指す如く、多くの皆様にご協力いただきOPENしました。
スケジュールはこちらインドアで開催できるのは実に嬉しい限りです。

天井も高く、コートの様子はこちらよほどの天候でなければ開催ができます。

まだまだ開催段階でコートの状況を予想するには未達な段階です。
まさかの本日は風雨が激しいとのことで現場に確認に行ってまいりました。
先日は設営に夜中に、今朝は早朝から確認。

一昔前に、夜のプライベートレッスンを終えて、翌朝のニッケコルトンプラザの早朝レッスンに行った時分を回顧していました。

いまは、多くの支えてくれる一騎当千の仲間がいてくれるため心も体も元気一杯!

なんとかできそうですね!

祝日、土日の大会も徐々に埋まってきています。
身近に「試合」を感じることのできる、そして身近に「世界」を感じることのできるアカデミーを構築していきたいと思います。

勿論、スポンサー様も募集中!
現在は株式会社ピュアパートナー様にご協賛、今後も色々とお話を頂いています。
ピュアパートナー様は無添加の美容と健康のソイプロテインを作っていらっしゃる会社です。天然のせっけんや酵素ドリンクも販売されています。

「美」と「健康」

テニスに共通した人生を楽しむためのテーマですね。

本気でテニスを考えている人には無戦績から全日本選手権に出場した選手にイベントもお願いしています。
そして、女子連ダブルスや全日本ベテランを目指す方に信頼と実績のあるカリスマコーチ関口さんにもイベントをお願いしています。

女子ダブルスの展開についてのアドバイスもYOUTUBEにて配信予定です!

ジュニアの大会もお申し込みお待ちしております!


人気ブログランキング参加中

てにしんぐTV