7月のイベント※ビジター可

インドアでは23日木曜日、24日金曜日、募集中です。

23日(木)/24日(金)
15:30-16:30
しんコーチによるセミプライベートレッスン
※アシスタント加藤コーチ
定員4名
しんコーチを独占できちゃいます^^

23日(木)19:30-21:00
下川選手&しんコーチ
攻めるサーブとフォアハンド!
定員8名
海外で学んできた2人のテニスの理論を実践的にお伝えします。
というか、かなり贅沢な組合せ・・・
普通のスクールではいないレベルの2人!
この機会に色々と「ヒント」をもらってください!
お勧め200%です!
因みにこの2人は師弟関係でもあります。
下川選手のフォアハンドの強さとサーブのコツを導いた未完の「大器」と「賢人の知恵」のハーモニーを共に奏でてみてはいかがでしょうか?

24日(金)19:30-21:00
しんコーチwith加藤コーチ
バックハンドストローク
定員8名
苦手意識が多いバックハンドストローク・・・
苦手だったはずのしんコーチが気がついたら得意になっていたという、練習で身に着けた方法を伝授します。


各回2500円
中学生から参加可能、在籍スクール生のお友達までOKにできました。


レッスンではすべての流れをおこなうためピンポイントでフォーカスしきれない部分を特別レッスンでは開催する予定です。

いつもスタッフ一人一人とテニスの話をしていると「伝えきれない部分」というものがでてきます。
BESTなのが欧米では主流の1対1のマンツーマンのプライベートレッスン、しかし、祝日には多くの人に選択の機会を持っていただきたいのといきなりプライベートレッスンだとハードルが高いのと、様々な思いがあり、今回のような企画を多く作っていきたいと決断いたしました。

宜しければご検討ください^^

美浜の試合も少しづつ集客ができるようになってきましたミックス大会、中高生大会ももうすぐ定員です。いつもありがとうございます。

下の写真の子が200km/hのサーブを打てるようになるとは・・・(笑)

人気ブログランキング参加中

てにしんぐTV