自粛解禁に向けて

さてさて、レムデシピルが緊急承認されましたね。

それぞれの立場があり、それぞれの意見があり、それぞれの想いがあるのは大切なことだと思います。

ファンケルがマスクを販売し始めましたね。
3000円ちょっとで50枚、どさくさ紛れの2枚3300円と比べるとかなり良心的な価格です。
(元々、マスクってそんなに高くなかったですもんね)

イオンの専門店街も19県42施設で13日から再会予定、少しずつですが兆しが見えてきたことだと思います。

大阪のように明確なガイドラインもしっかりと作ってもらえると良いと思います。

テニスに関しても、実は我々スタッフのテニス熱を察してくださった施設のスタッフの方が色々と水面下で対応してくださっていたと言う事実が判明し、頭が下がる思いと、感無量の思いでした。

実際問題、運営開始は現在のところ6月1日からとなりますが、それまでしっかりとそれぞれが役割を果たすことができるように精進して参りたいと思います。

浦安市の人気ブログランキングにディズニーランドについて書かれている方を抜き、堂々の1位となりました(笑)

よろしければ毎日1回ポチっとお願いいたします!

引き続き動画のほうも続けてあげておりますので、お役にたつようなものがございましたらぜひともご覧になって頂ください。

未来は明るい!