黄泉がえり、早る気持ちと速まる鼓動

サービスエースにて、ご案内を送信いたしました、お手数ですがオンラインでチケット確認後、LINEまたはメールにてご連絡いただけると幸いです。

今回は異例の対応だったため色々とご苦労やごめん道をかけしていると思いますが、全力でまた駆け抜けていきたいと思います。

新規クラス「ダイエットクラス」も短時間少数精鋭で実施予定です(成人クラスにご在籍の方、振替、フリーチケットも使用可能)スタッフ一同いろいろと試行錯誤がんばりました(笑)

スポーツコミュニティ美浜店の試合のほうも現在、思案中です。

今回は18年目となるテニスコーチ人生を振り返る良い機会になりました、今となっては私、加藤に色々と選手育成の生の声を聞かせてくれる下川選手、写真の通りこんな時期もあったなぁ〜(中一)と今までどうやってJrを育成してきたか、お客様をステップアップさせてきたか見直す良い機会となりました。

そして今は、しんコーチ、石田コーチ、牧野コーチ、下川選手、そして吉川選手が少しアイデアを貸してくれることになりました。

三国志で言うところの魏・呉・蜀が1つの国になったような感じです。

自粛前は洗える方からアプローチを受けていたので、一旦整理、しっかりと方針をスタッフ達と決めていくことができました。

グランドスラムを駆け抜ける選手から初心者まで、テニスは「楽しい」これに尽きます。

皆さんと愛できること、心よりお待ち申し上げております。

https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中





https://m.youtube.com/channel/UCkWrjlTkmr-7L5LbZjSsTJw

てにしんぐTV

真面目な方からおちゃらけたことまで、テニスを通じて人生の生き様を赤裸々に暴露していきたいと思います


(切実な思い登録していただければ幸いです)