緊急事態宣言解除とよもや話

おはようございます。
緊急事態宣言が解除となりました。
気になるスクールの動向ですが、今回は事態が大きかったため、少しどのように対応していくかを検討中のようです。
もう少しだけお待ちください。
実施の方向ではあるようです。

サービスエースから連絡差し上げるのがメインになりますのでメール設定がまだな方はお願い申し上げます。出欠の確認画面でもご覧いただけるようになっています。
今日、明日中には決定すると思います。

さて、モチベーションアップに鑑賞している、加藤コーチ仮面ライダーシリーズですが、現在は「平成ライダーvs昭和ライダー」の映画を終えようとしています(笑)
驚いたのは、まさかのキーパーソンが「ゼクロス」!
平成ライダーは名前だけ知っているくらいなのですが、どちらでも聞いたことのない名前で呼ばれていました。

返信して気づきました・・・
なぜテンションが上がっているかと言うとこのゼクロスは不名誉な伝説を持っているからです。

それは、まさかの(記憶が正しければ)お正月1回のみの放送で打ち切りになったからです。

視聴率が悪かったからと聞いていましたが、真実はいずこへ・・・

ギャラなどの大人の事情は割愛するとして、大好きなBLACKとRXは同時人物なのに同時に登場・・・

人間として登場した昭和ライダーは1号の藤岡さんとXライダーの方のみでした。
恐竜ジャーと特急ジャーが出てきたのは面食らってしまいましたが、ヒーロー戦隊ものも大好きなので良しとしましょう。

昔は30分ものの特撮ヒーローでしたが90分近くなると大人向けにもできているため感慨深いものがありました。

ヒーローはいつもぎりぎりの所で正義のために戦っている、一方で正義の定義は人によって異なる場合もあると言うのを学んだ作品でした。

次回は「五等分の花嫁」(アニメ)をジュニアの子から勧められましたので仕事の合間に鑑賞してみようと思います。

それにしても昭和ライダーの「殺陣」は実にお見事です。
実践派の藤岡さんには負けますが・・・

随時更新中→てにしんぐTV


人気ブログランキングへ