レッスンの想いを動画編集へ

直接会えないのはやはり寂しいお話で、どうすればレッスンの時に昨日一緒にテニスしたかのようにご一緒できるかと考えた挙句、試行錯誤、創意工夫の末に始めたのが動画作成。

とりあえずのところ1番お悩みが多かったサーブについて何時間もかけて作成に至りました(笑)

いろいろなものを撮影しておくものだなぁと。

後は普通に生活を送っていらっしゃる皆さんに対しても運動不足になりがちだったり、他の趣味をお持ちでいよいよ活動を活発化しようモチベーションが上がっている方に向けて体の簡単ケアの方法を取り上げさせていただき編集させていただきました。

本当に身近なことを些細なことをケアすることで予防することができますし、大怪我を小さな怪我に抑えることもできます。

よろしければ下記のチャンネルでご覧になられてください。
次は運動不足の方、スポーツが苦手な方が警報機、ランニングをする際に気をつけたい走り方、健康的に若返りを目指すための足の使い方についてお話ししておりす。

テニスのみならず色々なスポーツが始まると捻挫なども大きな潜在的な危惧要素になってくるかと思いますのでそちらのほうも作成予定です。

宜しければ併せてご覧になってください。


https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中


サーブが上手くなる方法
https://youtu.be/CznKqvo1GpA

サーブが上手くなる方法2
https://youtu.be/afzbwiMy1qU


腰/臀部の痛みを和らげる方法(おしり編)運動不足解消の前にしておきたいこと
https://youtu.be/nGi5ufrrtAU

テニス肘を予防するためのショット改善方法
https://youtu.be/D_TZGilWHzM