良い習慣よ永遠に!

生活リズムをそろそろ戻そうとする一方で、この期間に身に付いた良い習慣は可能な限り継続していきたいと思います。

僕の中では毎回会っているスタッフ達でしたが勿論、話す機会が減るわけです。しかし、その分、直接、間接問わず、想いの深さと話す内容が表面的に同じでも抽象度やエフィカシーがいつも以上に高くなります。

1日2回走ったり、読書したり、経済ニュースや社会情勢に関心を持ったり、YouTubeをやってみたりと様々ないつもと違った自分の習慣ができました。

zoomで新たな出会いもたくさんありました。
色々と新しくチャレンジできそうな機会を得ることができました。
勿論、皆さんの誰かが何かを目指した時に少なからず何かのお役に立てると思います。

さぁ、あと少し!かな?
コンタクトの取れないみんなとお会いできるのすごくすごく楽しみにしてますよ!!

学校も始まった時に行くか行かないか?いやいやそれはいかんでしょう、笑、何を目的に何を目指すのか?たくさん語ってくださいね!

合宿なども企画していきたいですね、状況によりますが!

(キルケゴール名言)
自己を失うというこの最大の危機が、世間ではまるでなにごともないかのように静かに行なわれる

明日を見据えてlet's go!

https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中







https://m.youtube.com/channel/UCkWrjlTkmr-7L5LbZjSsTJw

てにしんぐTV

真面目な方からおちゃらけたことまで、テニスを通じて人生の生き様を赤裸々に暴露していきたいと思います


(切実な思い登録していただければ幸いです)