YouTubeの可能性とテニス


色々な方に続々とご登場いただいている「て」ニスの部屋^_^

今人気の職業YouTuberの方もご登場いただいています。
複数ご登場いただいているテニスコーチでも、
生涯ラケット1本で邁進されている方もいらっしゃれば、
他業種からとらばーゆされる方など、コーチに至るまでの過程は様々で、
それぞれにコーチとしてのプライドがあり、お話を聞けるだけでも楽しいです。

テニスを通じて「人生を学ぶ」。
それぞれの方の「本音」の部分が垣間見えるのも一見の価値あり。



第1回 学校の先生
第2回 発達障害/不登校の専門家
第3回 テニスの普及活動に従事するコーチ
第4回 テニスの超専門家兼YouTuber
第5回 徳島県のカリスマ大ベテランコーチ
第6回 あらゆる分野で結果を残したテニス経営者

今後の予定
第7回 車屋さんから転職したYouTuber
第8~10回(4回に分けて放送)
昭和→平成→令和の3世代を邁進してきたテニスコーチの実力者
第11~14回(4回に分けて放送)
世界のテニス界を現場で支えるカリスマコーディネーター平沢潤氏

この後も、中小企業経営者必見、大手テニススクールで集客するナンバーワンを誇った成り上がりの実力者!お2人にもご登場頂く予定です。

手前味噌ながら、バラエティに富んだ方たちとお話が出来ているなと思います。

また、輝かしい未来を持つテニス好きなジュニアの出演も受付中です。
それぞれの人にそれぞれの価値観があるように、
それぞれの人たちが「この人みたいになりたい!!この人の考え方すごい」と、
誰かの人生に刺激を与えられる企画にしたいと思います。

https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中


YOUTUBERになる可能性「て」ニスの部屋第7回(1/4)
https://youtu.be/hw-JbRX0Qwo


世界と日本のテニスをつなぐ‼孤高の超人「平沢潤」第8回「て」ニスの部屋(1/4)
https://youtu.be/hAM9fMWh9M0