百聞は一見にしかずだけれども…

最近、色々なご要望にお応えしようと、あっちゃこっちゃに手を回してしまい、
ここ最近のブログは超短文にってしまい失礼いたしました。

決して手抜きではありませんのでお許しを…(反省)

百聞は一見にしかずとは、まさにその通り、that's rightで、
YouTubeを始めて3年、「正しく」テニスを伝えたい一心で、やっと映像ソフトを使えるようになってきました。

昭和生まれの僕にとっては難関でしたが、ふた昔前のテレビ番組のクオリティは達成できそうだと感じました。

千里の道も1歩から、ローマは1日にして成らずの精神で昨日の自分に勝てるように日々精進していきたいと思います。

毎日の「テニスコーチのテレワーク」で、日々の出来事などを述べつつ、この映像の編集を兼ねて、ソフトの練習に勤しんでおります。

「て」ニスの部屋は、実力派の方にご出演頂き、これを見た方のモチベーションに少しでみなることができればと思っています。

技術編では、テニスの技術、来たるべき日に備えての体のメンテナンスを述べております。

滅多にない(あっても困りますが)この機会に違った形でサービスを提供することができればと思っています。

まぁ色々、難しい状況ですね(泣)

本当のところ最善の策は皆様とテニスをご一緒することですが(言っちゃったw)、その瞬間から止まった時が再生されるのではなく、エヴァンゲリオンのように気がつけばお互いのテニスが次のステージに進むように精進したいと思います!

子供の成長!可能性を上げる「て」ニスの部屋第14回(3/4)
https://youtu.be/kYXY-OqagzY

ダイエット60分⁉ガチでテニスをしたら何㎏減るか?
https://youtu.be/mFrqgvukVlQ
※本日夜21:00から

https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中