超!曲がるサーブとイベント

いろいろなイベントが盛りだくさん!いけなく

そろそろ察しの良い方には伝わっていると思いますが、テニス版ディズニーワールドの足掛けとして身近に気軽に試合を楽しむ企画も進行中。

本日は、数多のテニスサービスを何十年も軌道に乗せてきた大ベテランの先輩にお話を伺ってきました。
実践に勝る経験なし!!見切り発車でスタートも悪くないですが、やはり多くの人に逡巡せずに純粋な「楽しみ」を提供していきたいため、達人のお力添えをお借りすることになりました。

ミーティング、そしてミーティングと積み重ねようやく雛形が出来上がってきました。

また、奇遇にも?運良く?加藤コーチはいつも持ってますねとお客様から言われるが如く彼も参画してくれることになりました。

楽しみと育成と成長と人生が平行線上に絡み合う場所「テニスコート」!

後ご期待ください!!

今週金曜日から大人のプチ〇〇の受付がスタートします。

加藤、頃末、石田、飯島、(下川選手)

、本日は加藤コーチのチャレンジ企画「超」曲がるサーブを習得!?

本日は高さを体感するチャレンジを行っております。
よろしければご視聴ください!


https://blog.with2.net/link/?2009474

人気ブログランキング参加中

限界チャレンジ「超」曲がるサーブを練習中part3
https://youtu.be/AH4jVuWHn8Y