prince×LAFINO×てにしんぐ

プリプリプリンス大作戦!!

あっという間の90分のイベントでした!!

1時間ほぼノーミスでひたすらストロークラリーに終始する下川選手、圧巻のパフォーマンスでした。

呼吸も乱さずに、ひたすらラリー、隣では加藤コーチがボレーの台に、お隣のコートではカリスマYouTuber冨貴塚店長がラケットの説明と球出しで盛り上がっていました。

そして圧巻と言えば、Princeの関口さん!
後のYouTubeでup予定ですが、商品説明が神がかっていました!

もちろんメーカーさんのエースストライカーではありますがもともと小売店側に属されていた方なので全メーカーの知識が大前提として頭の中に蓄積されております。

それを踏まえた上でのプリンス社のラケットのそれぞれの特徴や特性特性、超わかりやすい説明を職人のこだわりの視点でお話ししていただきました。

通常の試打会よりもクオリティーの高いものだったと自負しております。

実際に球出しのボール以外にもラケットを変えながらコーチや現役で世界のプロを目指している選手とヒッティングができるのはラケットを選ぶ際に重要なファクターとなると事は間違いなしです。

それぞれの思いが交錯する中、最高潮を迎え、惜しまれながらもイベントを終えることができました。

2週間ちょっと前に決定したこの盛大なイベントですが、満員御礼に終わっただけでなく、テニスへの想いが熱い客様たちが勢ぞろいしてくださったことに感謝いたします。

終了後はイベント首謀者の3人でミーティング。

次どのように盛り上げていくのか、お客様に「たっぷり楽しいテニスと人生の創造」を提供できるかが論議されました。

立場が変われば、それぞれの役割や立ち位置が変わってきます、しかしながら思いは1つテニスを通じて楽しい人生を送れるようにと思う熱いハートは三位一体でした。

そして何より個人的にすごいと思ったのは、しんコーチの「感じる力」でした。

どのラケットを使っても、どのガットを張っても全く動じない、むしろ「僕の技術が足りないから僕がダメなんです」とネタではなくガチンコの自虐でコメントするストイックな彼ですが、今回私(加藤)が実際に11名のお客様の魂を受けてみて感じたこと「BEASTシリーズ」はストロークの重さを増幅させると言うことでした。

実は少し前にしんコーチ、「僕はBEAST100が1番好きです」とすべてのプリンス社のラケットをじっくりと試打してくれた後に答えてくれていました。


裏コードthe BEAST!!

超戦闘型に特化した弐号機の強さは半端ねぇ!

本日ご参加いただいた皆様、残念ながら予定等が合わずご参加いただけなかった皆様ありがとうございました。

→Fukky&Makky🎾ラケット難民救済企画
https://youtu.be/ruAkF1hbXds

→人気ブログランキング参加中!!