世界に羽ばたくD-tennis

本日は、新規オープンしたD-tennis小田原インドアテニススクールに視察に行ってきました。

8月のコート改修に向けて、テニス事業も拡大予定となりそうです。

日本屈指のテニスショップLAFINOさんのお力を借りてイベントも頻繁に行うことができそうです。
ありがとうございます!
世界の本の指に入るカリスマギアマスターもYouTuberを兼務する店長にも下川選手を始めお世話なっております。

テニスの国際的な指導者資格PTRのprofessional認定を持つ関口コーチともイベントを画策しております。
来週は健康と美容のそしてテニスの競技能力向上するために体の内側からサポート、ピュアパートナーズの栗栖社長が会いに来てくれます。

こちらはYouTubeにて健康についての、競技能力向上についてのお話をアップ予定。
彼自身は柔道で全国大会にも出場し実業団でもその名を馳せているガチンコ格闘家でもありました。

体の内側からも、体の外側からもテニスのための健全なパフォーマンス向上を目指していきたいと思います。

そして今回の醍醐味が「オートテニス」お客様の為にと運動テニスコートに設置されたこのマシン、9月から導入するかどうか?
平本社長のオススメと言うこともあり、実際に体験させていただきました。

結構はまります(笑)

導入するかどうか、減価償却率やいろいろな課題が出てきますが、心地よいテニスの空間を作るために、悪戦苦闘、創意工夫、試行錯誤、一念発起していきたいと思います。

まるまる一面をオートテニスマシンで使えるなんて夢のよう!!

いろいろな具体案を考えながら取り組んでいきたいと思います。

小田原インドアのマネージャーの小池さん、フロントの門倉さん、外多くのスタッフの方に色々とお話を伺うことができました。

そろそろうちもフロント募集しなきゃならないかな?

今でもお世話になっている方テニススクールの美しく、そして利発で聡明なフロントさんを雇うにはどうすればいいのかな?
嬉しい悩みは募るばかりです、真摯にこちらも取り組んでいきたいと思います。

すみません、話に夢中になりすぎて写真は何一つとってこなかったので(と言いますか、すっかり忘れておりました、笑、反省)、オートマシーンの動画のひとこまを添付したいと思います。

ご一読いただきありがとうございます。



てにしんぐTV


ホームページ

http://www.d-tennis.co.jp/ichikawa_top

リニューアルしました!


おすすめ記事

コアな?人気記事、女子大生シリーズ

http://d-tennisichikawa.blogspot.com/2020/02/5-2.html


人気blogランキング参加中

https://blog.with2.net/link/?2009474

宜しければクリックお願いします