ビジター参加「可」のテニスイベント増加中

裏コードthe BEAST!!

princeフィッティングキャンペーン満員御礼!
遠方からのご参加もあり、お申し込みいただいた皆様ありがとうございました。

大人気企画のため月末24日にイベントレッスンをすることになりました。
レッスンの中でラケットを使っていただこうと言うこの企画、もちろんご自身のラケットを使ってレッスンに参加してもオッケー、レッスンの中で少しだけ試打してみてくださいね。

ひょっとするとカリスマfukkyも立ち寄ってくれるのかもしれません(笑)

しんコーチが来月の本格指導に向けて朝からレッスンに参加してくれました。

そして3時間かけてprinceのラケットを全て紙出してくれました。
彼が選んだNo.1はな、なんと!

BEAST100 300g

赤い彗星の粋なスペシャルラケットでした。

よろしければ、月末まで全機種のprinceラケットが試打で置いてありますのでお試しくださいね。

あなたに合った奇跡の1本コーチとともに見つけましょう!!

しんコーチ、ガットは何を張るのかしら?

2/11(火㊗️)
飯島コーチシングルスレッスン
17:00-18:00
→残り1名

princeフィッティング会
19:30〜21:00
→満員御礼

加藤コーチ、fukkyさん、御徒町太郎氏、そして下川達也選手がラケット/ガット探しのお手伝いをします!


2/24(月㊗️)
テニスと機能性を上げるトレーニング
16:30〜17:30
石田トレーナー、加藤コーチ
→残り4名

色んなラケット試打会レッスン
19:30〜20:30
1000円代で好きなラケットを使ってリーゾナブルにテニスを楽しみませんか?
加藤コーチ、もしかしたら???復活の「f」
→募集開始

【人気blogランキング参加中〜
宜しければクリックお願いします