人と人のつながりで人は夢を現実のものにする

人気blogランキング参加中ー




全日本選手権プロジェクト、勝手に加藤が決めて勝手に加藤が遂行している飯島コーチ全日本化計画、ここ1年でメキメキ上達してきた彼のテニス、コーチングスキル、どれをとっても一騎当千、コート縦横無尽に駆けぬける姿はお客様のモチベーションを上げると絶賛の声をいただきます。

特に「あんだけ走ってとってもらえたなら、私も頑張らないと」とストイックなお客様よりストイックに、疲れたお客様の気持ちを一念発起させるモチベーションのイニシアチブとなっています。

この世界においても人と人とのつながりは大切になってきます、世に出てる名選手達もそれぞれの人たちが各の役割を果たしているからこそ世界の大舞台で活躍できるポジションを勝ち取ることができます。

まずは次を目指すべきレベルをと思い、徳島県からはるばるテニス界の栄枯盛衰、一進一退を目の当たりにしながら一意専心、一燈照隅、テニスのノウハウを伝えに、立ち寄ってくださいました。

それと同時に飯島コーチと顔合わせ、いろいろな知り合いがいた方が、一つ一つを積み重ねていく彼にとっても大きな財産になりますし、当校の期待のコーチとして、ひと花咲かせてほしいと思います。

下川選手が世界のトップを目指すのであれば、飯島コーチには日本のトップを目指してもらいたいと思います。

加藤コーチの想いの一心ですが、やはりその資格があるからこそ勇猛果敢に邁進してほしいと思います。

そして今回は今後の市川浦安テニススクールに必要なものを大栗コーチからアドバイスいただきました。

ありがとうございます。

そして、白鵬関も訪れた生演奏の聞けるモンゴル料理のお店を紹介していただきました。
同期のお友達がオーナーをされているお店です。

どこにチャンスが転がっているかもしれないこのご時世、人と人とのつながりはこれからもずっと大切に持ち続けていきたいと思います。

まずは安居オーナーのお店で飲み会?暑気払い?決起集会? (笑)
次なるステップへの大いなる野望を創造していきたいと思います。

三輪駅から徒歩4分、お立ち寄りの際はぜひ訪問してみてくださいね。

大栗さんいつもさりげないサポートありがとうございます、今日は加藤と石田、レッスンメニューに死亡いたしました。
石田コーチやっぱり若いなぁ(笑)

ユニークな練習メニューの動画、2人が撃ちんした動画は後日アップいたします。


→モンゴル料理と馬頭琴・生音楽のお店 MJはうす
→ ロブへの対処法~試合で勝つために
https://youtu.be/eQTg9mOLjos
→テニス上達のキモ