新年初打ち

先日の初打ちは下川選手の協力のもと、大盛況に終わりました!

新企画「動画撮影」
4名60分で、それぞれのやりたいテーマを1つ決めてアドバイスをもらう企画でした。

1→アップ
半面vo-st
半面ap-vo

2→個々に撮影

3→アドバイス

4→テーマの練習を少し

5→撮影

6→最後はコーチとクロスのラリー


これ、進行役とアシスタントで入った私、加藤も目から鱗のアドバイスがたくさんありました。

1/4→フォアハンドストローク

1/4→サーブ

2/4→バックハンドストローク

動画を見てピンポイントで的確なアドバイスをしたくれる下川選手はかなり凄かったです。

勿論、練習あるのみ、時間と共に解決しない事もありますが、「今必要なもの」をbefore/after の動画を撮りながら現在邁進中の選手から受けるアドバイスはかなりのvaluableな金言でした。

ほぼほぼ下川選手のセミプライベートレッスンでした。

次のレッスンでアドバイスを生かしてナイスショットが輝いたお客様もいらっしゃいました。

定期的にイベントで盛り込むのも良いかも知れませんね!

お後の2つのレッスンも大盛況!

加藤× 下川 での4時間!

悪代官加藤と救世主下川のダブルス形式も、加藤コーチの奇想天外な動きに、縦横無尽と東西奔走を状況に応じて適切に処理して動く下川選手、圧巻の理想的展開を予定調和的に作り出す姿は質実剛健そのもの。

一網打尽にされる加藤コーチの姿は今年も続きそうですね(笑)

本日から通常レッスンスタートです。

1月13日(月㊗️)は牧野コーチ女子シングルス
→現在2/4

4月から毎週日曜日スタート、しんコーチシングルスレッスン
→現在3/6

3月ジュニア合宿

4月大人合宿

日曜日夜のイベント


詳しくは…スクール掲示板にて!

PR
宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜
【おススメblog記事】
▶︎健康をサポートする逸品
毎朝8:00/毎晩8:00に更新中〜
(土日祝は毎朝更新中)
【オススメYouTube】てにしんぐTV
▶︎座り方ををなおしてストローク改善
https://youtu.be/L_pbvoMMIj0
平日20:00毎日配信中