ラケットフィッティングキャンペーン

2月11日(火祝) 19時30分から開催されるラケットフィッティングキャンペーン。

このキャンペーンの「売り」はなんと日本で5本の指に入るテニスの歴史や商品に詳しいスペシャリストが2人もいると言う点にあります。

そして、今年からフューチャーズやチャレンジャーに挑戦していく下川選手(現在、日本ランキング134位)がヒッティングを担当してくれると言う点にいます。

テニスラケットは「思い込み」の部分で使用しているケースが多くあります。

私、加藤はお客様のスイングや目指すべき理想像に対してある程度しっかりとアドバイスができると言うことを自負していますが、その知識の根幹たる部分をサポートしてくださっているのがこの2人、今回は「princeさんのフィッティング」がメインではありますが1人は現役のバリバリのテニスYouTuber &日本一のテニスショップの店長、もう1人はメーカーさんではありますが職歴として大型テニスショップでカリスマとして勤務されていました。

子供の頃から特撮や武闘派アニメが好きだった加藤に対して冨貴塚&関口(以下敬称略)は、アニメも漫画もテレビもいらない、テニス雑誌とテニスのカタログがあれば良い子にしていたと言う話です(笑)。

安上がりな幼少期を過ごした2人ではありますが、誰よりも早く「本当の自分」を見つけた神童でした。
ですから、自分のラケットが合っているのかどうか?

ガットの相談なども加藤とは違った角度で面白いアドバイスをくれると思います、(両名とも大人気のストリンガーでもありますのでどさくさに紛れて「張ってください」と言うことをお勧めします)気軽に下川選手とラリーをしてもらえて、テニスの知識を正しく身に付けるまたとない機会だと思います。

興味のある方は是非ともお申し込みください。
LAFINOさんのメールマガジンからも配信されていますのでご希望のお客様お急ぎ下さい。

最後に、通常の取引ではなかなか実現不可能なブットんだイベントをいつも容認してくださる平本社長ありがとうございます。

今年はテニスのディズニーワールドを目指して、私、加藤含むスタッフ一同はテニスが現代のウォルトディズニーを出していきたいと思います。

そのうちテニスが好きな人たちの成人式も請け負ってやってみたいですね(笑)
2回目の成人式も可(笑)


→LAFINO×prince×てにしんぐフィッティングキャンペーン
https://youtu.be/99B-RapdLRU

→人気ブログランキング