あなたに合ったラケット選びます〜どなたでもご参加頂けます※要お申込

急遽決まった市川浦安イベント「あなたに合ったラケット選びます奇跡のフィッティング会」

ラフィノのカリスマ店長fukkyこと、冨貴塚さんと、私のプロフ、
prince製品のエバンジェリストなんでも質問大丈夫!関口さんと、我がD-teenis市川浦安校の加藤コーチfeat.下川選手で来る2月11日(火祝)19:30〜21:00でフィッティング会を開催します。

現在ラケットにお悩みの方、客観的に今のラケットに対するアドバイスをもらいたい方、他のラケットを試打してみたい方、純粋にテニスをしたい方などなど、D-teenisのエース、無名選手から世界へ挑む、現在国内ランキング134位の下川選手もヒッティングで参加してくれます。

冨貴塚店長はテニス会でも有名な伝説のYouTuberの二足のわらじを履きこなしている「超」テニスヲタク、いやいや、テニスのギア関しては「神様級」の専門家です。

そこら辺のテニスショップの店員さんよりも知識はあると大言壮語、傍若無人な加藤コーチも一網打尽、本当のテニスをするためにより必要なものをお客様に提供したいと言う一心で、口説き落としました(笑)

実は、下川選手の飛躍的な成長をギアの面からサポートしてくれている影の立役者の1人でもあります。

どのメーカーさんにも必ずその人に合った「1本」と言うものは存在します。

なぜ迷ってしまうかと言う基準は、①憧れの人が使っているから、②今の自分に合ったラケットを使いたいから、③少し上のレベルのプレイをしたいからこのラケットを使いたい、④なんとなく使っている、と言った感じで大きく4つに分かれるかと思います。

ラケットを気にいっていると思っている人は実は「③」が多く、その次は「①/④」が理由として多いです。

テニスのレベルを上げるには「③」が実は重要になってきます、もちろんストリングとの相性もありますが、コアとなるラケットはテニスのレベルアップには欠かせないアイテムとなります。

例えば、スイングサポートラケットには「GRINTA」、ラケット加速サポートラケットには「アエロ」と言ったように個々のレベルに合わせて今現在に適したラケット、少し上のレベルを求めるに適したラケットがあります。

今回はテニスギアのカリスマ、メーカーさんの精鋭、現役で活躍中の選手、with加藤でおススメの逸品を探し求めるチャンスかも知れません。

三者三様の意見を聞けるのはこの時がチャンス!

下川選手とヒッティングするだけでも一打の価値ありです。

【お申込先】

【てにしんぐ×プリンス×ラフィノ】
ラケットフィッティング会を開催!

日程は2/11(火)祝日
会場は「スポーツコミュニティ市川浦安」

お申込み、ご連絡先はこちら
tel: 080-5685-4015
LINE→ichiura
Mail→rfmp@hotmail.co.jp


「プリンス」のラケットに限定して実際にオンコートでヒッティングをしながらラケットのお悩みご相談会という感じのイベントにしたいと思っております。

よろしければ!


てにしんぐTV

Fukky&Makky🎾ラケット難民救済企画
https://youtu.be/ruAkF1hbXds

おすすめ記事
前回のイベント/ラケット難民救済企画

人気blogランキング参加中〜