期待の新作ガットたち

Facebookを通じてダンロップさんが新作のガットを出すことが発表されていました。

具体的な詳細は3月に発表されるようです。

BABOLATが6月より独立するため、ついに本気を出し始めました^_^と言う所感です。

もともとは日本での取り扱いがダンロップさんと言うだけで実際は海外なんて言ってみれば単体としてBABOLAT社が存在します。

ラケットの開発にはかなりの力を注いでこられたダンロップさん。

既存のダンロップ、スリクソンのラケットの性能を最大限に発揮できるように、ハイブリットにしても興味津々な逸品になっている気がします。

もちろん、BABOLATのラケットにも精通しているためBABOLATのラケットにも期待ができるストリングスとなっていると思います。

下川選手にもどれがオススメか試打してもらいたいと思います。
しんコーチも来ますので、何を使っても使いこなせる彼の率直な感想ももちろん聞いてみたいと思います。

石田、飯島、牧野、そして私、加藤も含めてそれぞれのphaseに合わせた感想をお伝えしたいと思います。

まだ少し先になりますが、心待ちにしていて下さいね!

興味がある方はお声かけくださいね!

→おすすめ動画
DUNLOP SX300 インプレッション
https://youtu.be/hDc2ZOWB4n4

→おすすめ記事
期待の新作DUNLOP SX300
https://d-tennisichikawa.blogspot.com/2019/11/dunlop-sx300.html

→blogランキング参加中

宜しければクリックお願いします❣️