その道の偉人を目指します!



先日は日本一のテニスショップ、ラフィノ社長相田さんとお会いすることができました。

業務提携先としても懇意にしていただいています。

これから先、テニスアカデミーとしてどのようにしていくべきか?
多くのヒントをご教示いただきました。

実は、私、加藤、能天気、天真爛漫に見えますが(笑)、お客様が増えるにつれて、また、いろいろな方々から期待が増えるにつれてプレッシャーを感じておりました。
(現場にいるスタッフはなおいっそう毎日気合が入っております、感謝)

そんな時に、相談に乗っていただいたのが相田社長でした。

「加藤君ならいける」


たったその一言で、自信を持つことができ、自負の概念が湧き出てきました。

思い悩むよりも、行動したほうがいい!!

その一言で一網打尽、一騎当千、勇猛果敢、そういった積極的精神が沸き起こってきました。


何かを成し遂げようとするには「特別な何か」をしようとしがちですが、毎日の1種のルーチンワークのような行動をいかにしっかりと、一つ一つに意味合いを持たせながら歩みを積み重ねるしかないと思います。

一方で、新しいイベントの企画など皆様に楽しんでいただけるようになりそうです。
後は店長さんと話を詰めて世界でたったひとつのオリジナリティー溢れたテニススクールにしていきたいと思います。

何が企画されるかはお楽しみ??


【人気blogランキング参加中〜✨】
https://blog.with2.net/link/?2009474
宜しければクリックお願いします❣️
【てにしんぐTV】
サーブを速くする方法/実際に生徒で効果が出た
https://youtu.be/tWA47ZaFUH4
【おすすめ記事】
スクールが嫌煙される4つの問題点~~~敏感力が大切!