美容から健康、アスリートまで愛用の逸品

酵素ドリンクと抹茶Pureプロテイン!
どっちが痩せるのか?

特に減少しているわけでは無いのですが、個人によって効果が異なるようです。

腸内環境整えてお腹周りすっきり、顔もシャープにしようとしてと言うコンセプトは酵素ドリンクに軍配、全体的に細マッチョのイメージでしなやかな締まり方をするのが抹茶Pureプロテインと販売から数ヶ月経った今、ご購入いただいたお客様と会話を交えながら得た感想です。

プロテインと言うとどうしても筋肉隆々、向き向きゴリマッチョを想像しがちですが、こちらはソイプロテイン、徐々にタンパク質が体内に浸透していく腹持ちの良いタイプとなります。

悪いものを浄化して体外に出す酵素ドリンクに対して、良い栄養を体内に取り込んで余すことなく吸収して補給する抹茶プロテインだと思います。

お友達等に「痩せたね」と言われた人数がダントツ多かったのが抹茶プロテイン、予想以上に健康と体のパフォーマンス向上に役立つ逸品だと確信しました。

牧野コーチ両方愛用中!

いろいろな飲み方や、摂取の仕方を研究しているようです。よろしければ直接本人に聞いてみてくださいね。

2月13日木曜日に栗栖社長がお昼に訪問してくれますので、会って直接話を聞きたい方はご一報ください。お待ち申し上げております。

毎日コーヒーやジュースを飲む感覚で摂取できますので、よろしければ嗜好を変えてみてはいかがでしょうか?
喫煙などをされる方は禁煙の一環を代替品として愛飲していただければ一石二鳥、体も健康になり、健康寿命も大幅アップ間違いなし!!


人気blogランキング参加中

【おススメblog記事】
▶︎ 美魔女目指しませんか?
毎朝8:00/毎晩8:00に更新中〜
(土日祝は毎朝更新中)

【オススメYouTube】てにしんぐTV
▶︎ 背中を鍛えて若くなる❣️
https://youtu.be/hi8kk1bArpk
平日20:00毎日配信中