健康をサポートする逸品

抹茶味のソイプロテイン

新年から一念発起でいかがでしょうか?
下川選手、牧野コーチ、石田トレーナー愛飲!


【MATCHA PURE(抹茶ピュア)】は、人工甘味料不使用で国内製造の大豆のみを使用した、抹茶味のソイプロテインとなっています。

手軽にたんぱく質を補給することができます。


美味しさにもこだわっている点がプロ魂を感じさせますね!

京都の茶匠「紫遊」が厳選した宇治抹茶を配合しています。

本格的な抹茶の風味とクセのないすっきりとした味わいになっているため従来のプロテインのゴワゴワ感がありません。

まろやかな甘みと程よい渋みがあります。

【愛飲方法その①】

水でも最高に美味しい宇治抹茶味です。


【愛飲方法その②】

牛乳や豆乳との相性もぴったりです。



安心して摂れて、カラダにいいことがたくさん。毎日飲むのが楽しみになる美味しさ。
今まで続かなかった方にもお勧めの逸品です。


【こんな人におすすめ】

→日々の健康管理をしている方

→スポーツ時の栄養補給

→ダイエットをしている方


かなり幅広い層にこ利用いただけます。



【著しい特徴】

人工甘味料は不使用

国産原料のみ使用

持ち運びが楽な「コンパクトサイズ」

女性に嬉しい「魚コラーゲンペプチド」配合


【期待される変化】

◎足腰の衰え、筋力の低下の進行を予防

◎高齢期に入ると基礎代謝量が低下し、食が細くなるなどの理由で、食事から充分なたんぱく質を摂取することが困難になってくる事を回避

◎良質なたんぱく源のだ食事の補助としてサポート可能

◎生活習慣病の予防など日々の健康管理を補助


【付加価値

◎京都の茶匠「紫遊」が厳選した宇治抹茶を配合。

◎溶かしやすく使いやすい

◎牛乳や豆乳と相性が抜群

◎幅広いメニューに利用可能

◎アミノ酸スコア100の「大豆たんぱく粉末」使用


【開発者の声】

溶かしやすく使いやすく、牛乳や豆乳と相性は抜群、幅広いメニューにご利用いただけます。キレイなカラダづくりや、スタイル・体型維持のために 理想の体型を手に入れたい、競技で結果を残したい、いつまでも健やかな生活を送りたい。身体作りを目指すにあたり、「タンパク質の摂取」は栄養面において特に意識すべき項目といえます。
身体だけではなく、気持ちも満たすようなプロテイン トレーニング後のプロテインタイムが楽しみになるような、美味しいフレーバーづくり、飲みにくさの原因となるダマや泡立ちが起こらないことを心がけて製品化いたしました。
おいしく続けられるよう、飲み口しっかり、後味すっきりの抹茶味です。



【お召し上がり方】

水又は牛乳100㎖に付属のスプーンすりきり2杯(約20g)を溶かして召し上がり下さい。
量はお好みに応じて調整してください。
水または牛乳に溶かした後は速やかにお飲みください。
。粉末のまま口に入れると、喉に詰まる恐れがありますので、必ず溶かしてから召し上がり下さい。


【原材料名】

脱脂大豆(遺伝子組み換えでない)、砂糖、宇治抹茶、乳等を主要原料とする食品(植物油脂、デキストリン、脱脂粉乳、乳糖、生クリーム)、魚コラーゲンペプチド/香料、乳化剤、カゼインNa、ph調整剤、(一部に乳成分・大豆・ゼラチンを含む)
※人工甘味料は一切使用してません。
栄養成分
栄養成分表示(20g当たり)
エネルギー:75kcal、たんぱく質:10.0g、脂質:0.4g、炭水化物:8.2g、食塩相当量:0.3g※推定値