笑顔はやる気と比例する

【業務連絡】
飯島コーチ二回戦進出のため、明日の11:40〜は加藤コーチ、13:10〜/13:50〜のショット別は石田コーチが代行します!
よろしくお願いします。


【本題】
子供たちが自然と引き込まれてしまう・・・

内向的/外交的問わず、1つのボールに真っしぐら!

テニスをしにくる子は必ずしもテニスが上手いわけではありません、中にはテニスが好きかわからない子も、何をやっても興味を示さない子の最後の砦。

大学生の時にも児童心理学や健康科学などの勉強をしてきました。

やる気を出すには先ず自発的に取り組ませることをモットーにしてコートに君臨します。

生物学的にもパワーでは劣る分類の彼女ですが、創意工夫を重ねて、そのたおやかさを醸し出しながら、隠れた、ますらをぶりを発揮しています。

変性男女の代名詞!

特に年頃の女の子には憧れの存在!
サザエさんの、「ゆきえ」さん、クレヨンしんちゃんの「ななこ姉さん」ですね。

◎ボール拾い
◎自主的な取り組みへの啓蒙
◎服装や髪型、格好へのアドバイス

女性ながらの視点でしっかり道を外れないように、メリハリをつけさせます。

◎大人の抑圧や権力もなし
◎命令はしない
◎でも子供たちが変わっていく

子供が逡巡することなく成長していきます。

アウトドアでもその手腕を発揮、反抗期真っ盛りの子達を優しく素直になれるように導きます。

大人のレッスンでも、自信のないお客様に懸命にテニスを提供しています。
シングルスのイベントも大盛況のため、シングルスクラスももしかしたら新設?

高校生からテニス女子を始めた人気レッスンは、てにしんぐ&D-tennis市川浦安!


やる気スイッチの牧野コーチのレッスンは本日も賑やか開催中ー!


PR
宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜

【おススメblog記事】

【オススメYouTube】てにしんぐTV
▶︎ストローク❣️足と手の運動連鎖
https://youtu.be/RlT9wui1uBo