テニスへの使命感

手元に持っているiPhone・・・

初めは誰もが無理だと言った超小型万能メカ・・・

YouTubeもblogもランニングの音楽も殆どがこれ・・・

スティーブ・ジョブズって偉人の奇人変人っぷりが伺えます。


【常識を破る】と言う行動は、大ボラ吹きが世界を変えた時に【英傑】と呼ばれるようになる過程で起こります。


テニス界ではまだまだやらなきゃいけない改革がたくさんあります。

その先陣を切っているのが、当校でもイベントを開催した平沢潤コーチ。

大坂なおみの日本国籍の件や国枝慎吾にガットのアドバイスなどをしたと言われている都市伝説的人物です。

僕らは末端の、いちテニススクールではありますが、令和の時代は、ネット環境さえあれば僻地からでも情報を発信できます。

◎国内で世界レベルの選手を育てる

◎スポンサーがつかないレベルでも志の高い選手はしっかりとサポートできる環境を作る

◎テニスの社会的地位をあげる
※野球やサッカーのような人気度にする


馬鹿かも知れませんが、大きなことをやってみようと有志が揃ってきました!

お客様と共に一心不乱に歩んで参りたいと思います。


基本的なテニスのベースは変えずに市川浦安ごと世界に飛び立とうと思います!


よろしくお願いします!

【おススメblog記事】

【オススメYouTube】てにしんぐTV
▶︎テニスのための読書その①スティーブ・ジョブズ
https://youtu.be/U0OWrN3GOe4

宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜