これからは夢を持つ人間が楽しく人生を有意義にできる其の二

とは書きつつも、子供時代から自問自答を続けることが大切なのも事実です。

でも、今は簡単❣️
気になるワードを検索して調べればOK
あっという間に膨大な情報が手に入ります。

玉石混交だとしても、次の会話の時に掘り下げてキャッチボールができます。
会話の質って大切で、1つの内容で掘り下げることができる子達はテニスでも勉強でも共通して「自分の意識=結果」となります。
間違えても、興味とやる気がないのに「僕/私には才能がねぇー」なんてのたまふ事はなくなります。

同時に信頼関係も知らず知らずのうちに構築されてきます。

今日は合宿に行きたい子がいて色々と来る方法や自分の今の状態を報告してくれました。
その後、石田コーチと1時間半以上、テニスについて熱いバトル?お互いの想いが昇華して、話のネタに尽きませんでした。
PM10時前に明日のことが脳裏をよぎり絶頂のテンションを残したまま、一時閉幕!

でも、うちのコーチたちは本当にお客様をよく見てくれています。

相談していた彼を見て「あの子は頭が良いですよね!」とテニス云々ではなく、人としてのスケールの大きさ、王道のキラキラ感✨が楽しみだと言う結論に至りました。

親御さんは確かに心配な点もあると思いますが、先ず「大丈夫!です!」と太鼓判を押せるくらいです。
17年間、テニスを通じて子供達の行く末を見てきたからこそ信憑性の高い2人のpredictionです💕

1つのことを論じて解決するよりも、広い視点で大きな器で会話を繰り返すことで、本当の偽りのない自分と自分自身がやりたいこと!が見つかることでしょう。

考古学者になるのは初めは難しいかも知れないけれど、発掘のアルバイトは案外経験がなくても、年齢が若くても、募集してますょ。
次の彼女との会話はここから始めよう!





テニスの理論にも行き着くのですが、個々の能力や体格、考え方、ステップの踏み方があるからこそ、画一的な伸ばし方は良くない、個性に応じた取り組み方!を感じて提供していかなければとも対話していました。

10/1から3年目のD-tennis市川浦安がスタートしました💖

お祝いの言葉🥂ありがとうございます❣️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
✏️blog平日午前8:00、午後8:00更新中
土日祝は午前8:00更新中
宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜
ピックアップ過去ブログ📗
昨年の年末の記事(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
📺おすすめ動画up!!
平日毎日夜8時に新作動画配信❣️
「てにしんぐTV」で検索❣️
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします❣️
✨新着✨
3分テニス/正しいフォロースルー・テニス肘予防
https://youtu.be/EeWuIrjkiwY