テニスのために必要なトレーニング

テニスのために必要なトレーニング🎾


ジョコビッチには会える約束は取りつけられませんでしたが、ひょっとしたら太郎くんPapaとお会いする事が出来そうです。

あまり知られていませんが、彼こそが日本人は松岡修造以来100位を切るのが無理だと言われていた頃から、難しい問題ではないと着実に1歩1歩を積み重ねてこられた知る人ぞ知る名指導者なのです。
「0」から世界レベルの選手を育てATPランキング64位、オリンピック出場まで達成されました。
今も邁進中です。


彼は「日本国内でも世界レベルの選手を育成する事は可能❣️」と教えてくれました。

簡単な事はないけれど、志を高くテニス道を継続して歩み続ければ可能なのです。

ワールドワイドなため多忙なお方ですが、D-tennisの大きなイベントとして交渉して、社長に直談判してセミナーを開催したいと強く思っています。

その節はよろしくお願いします💡
勿論、てにしんぐ×D-tennisの皆様を優先的に💖

さて、トレーニング🎾ですが、石田トレーナーとのテニス談義は止まりません。
ましてや、世界を目指す下川選手、実力派しんコーチ&選手、まだまだ無名ながらPaul式developmentを実践しながら成長を続ける飯島コーチ、テニスに取り組み続ける選手達🔥


大切なもの❣️

◎正しい動きの中でのバランス

◎正しい運動連鎖

◎正しい脱力


下川選手もトレーニング継続中❣️

テニスの動きって複雑だけど、少しずつ取り組むことで、「無理・無駄・ムラ」を省きます。

高いレベルになればなるほどシンプルに❣️


楽天オープン開催中ー✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
✏️blog平日午前8:00、午後8:00更新中
土日祝は午前8:00更新中
宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
📺おすすめ動画up!!
平日毎日夜8時に新作動画配信❣️
「てにしんぐTV」で検索❣️
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします❣️
テニスのためのトレーニング
https://youtu.be/OKTrfj31WL4
出演/下川選手、加藤コーチ、石田コーチ
監修/石田トレーナー