ジュニア合宿その8

午前練習から午後練習❣️
全て無事終えることができました❣️
保護者の皆様、快く送り出していただきありがとうございました💖

それぞれの子達が心技体共に自分達の力で楽しく過ごせることができました✨
テニス命のお友達もたくさんできました。

お風呂に入り、身仕度を整え帰りのバスを待ちます。
18:15発予定🚌💨

恒例の景品マッチでは加藤&石田の熟練ダブルス🔥

1週勝ち抜きは死守するも、加藤コーチの必殺センタースルー💧が敵と三位一体で石田コーチを強襲〜

笑いあり、涙ありの15分間でした💖

午前も午後もコーチ全員と1面5名とみっちりレッスン❣️

普段は試合の遠征に出ていてテニスする機会がない下川選手との練習は

◎サーブが入らないと発するな、サーブは決まると言いなさい!

◎アップダウンではno.1コートに相応しいプレーをしよう!

◎ダブルフォルトをなくそう

ごくごくありふれた言葉ですが、発する器の磨かれつつも完成に向かう一声は抽象度の高さとエフィカシーの高さを受け手側の脳裏を刺激します。

飯島コーチも選手の子達と戦ってくれたことは大きなお手本となったようです❣️

石田コーチの熟達メニュー、牧野コーチのやる気を出させるメニューとワード、子供達とガチで勝負を挑む(そして負ける)加藤コーチ😇

あっという間の2日でした❣️
また明日から順番にお会いしましょう🔥

人気blogランキング参加中〜☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

https://blog.with2.net/link/?2009474

宜しければクリックお願いします❣️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆