健康的な効果のあるテニス🎾

市川浦安も次第にスクールらしくなってきました❣️

皆様のおかげです💖🙇‍♂️🔥

毎日繰り広げられる、炎の体育会レッスン❣️

いえいえ、見た目は優雅で可憐でお洒落なウエアーに身を包み、竜崎麗子か?秋本・カトリーヌ・麗子か?白鳥麗子でも良いのかしら?
ラリーが始まるとアントニオ猪木のビンタの如く🔥
風林火山か?戦国武将か?牛若丸の身軽さをした武蔵坊弁慶がコートに乱立❣️

fate顔負けの英霊の如く熱き戦士が足並みをそろえます✨

勿論、お仕事の傍ら、真剣に取り組んで頂いていますので、出張やご家庭の都合、1か月4回ですから、2、3週間空くこともあります。
でも、久しぶりに拝見する姿は「えっ?練習してたの?」と思うくらいの技術力の維持と気持ちの強さ、寧ろテニスができなかった欲求を溜めていたかのようにポテンシャルの高さを発揮されます。

勿論、これに応えるためにコーチ達も日々己が侍の道を進みます!

色んな方のテニス道が入れ替わり、立ち代わり、ドラマが生まれます。

3年目に突入したテニススクール🎾は猛烈な熱量で運営中ー

近隣スクールさんと切磋琢磨さながら、テニスのスポーツバリューの確立、超健康志向の確立を目指して行きたいと思います❣️

とくに個々の取り組みが千差万別ですが、一球にかける思いは同じ❣️

◎試合に出ながら技術の向上を目指す方
◎限りなくピンポイントでスピードとコントロールを両立させたい方
◎老後も健康で楽しい人生を送りたい方


それぞれの思いが1つになって、コーチたちに襲いかかります💖
受ける準備は万全です❣️

日々の積み重ねとテニスへの想いを共に昇華させて行きたいと思います。

先週お会い出来なかった方、お待ちしてますょ💖
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
✏️blog平日午前8:00、午後8:00更新中
土日祝は午前8:00更新中
宜しければクリックお願いします❣️
人気blogランキング参加中〜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
📺おすすめ動画up!!
平日毎日夜8時に新作動画配信❣️
「てにしんぐTV」で検索❣️
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします❣️
◎YONEX V-CORE98 何故良いのか?
https://youtu.be/mOr4OaJ9k-o