本日の市川浦安校はおやすみ、と史上最強のリラックスサンダル欲しくないですか?

本日から明日にかけては、大人の合宿!
super camp for adult!!
フットサルの大会のため、お配りしているカレンダー通り7日、8日の土日はお休みです。

お間違えのないようになさってくださいね!


多分、こんなにガチな大人の合宿ってあるのかな?💖

普通、前日とか体を休めるでしょ?笑

合宿の前にレッスンにお見え頂き、ウォーミングupとか、グランドスラムの大会前の調整で他の大会に出るプロ並みです🔥

あっぱれ☀️

一方、酔拳の如くスタンばってくださっている方、様々です。

スタッフは良い意味で緊張感!
合宿自体はアウトドアから含め何年だろう??って言う感じです✨

プロの選手クラスのスタッフから整体師とトレーナーも帯同するluxuryな合宿はD-tennis市川浦安だけ??

来月はジュニアの合宿も控えております!
お申込みはお早めに!


テニスの取り組みは人生の灯火の如く🔥

まさかの豪華メンバーで切磋琢磨して行きたいと思います!

残念ながら予定が合わず来れなかった紳士淑女の皆様❣️
次回、共に全力疾走しましょう❣️


テニス上達に必要なのはガムシャラだけど、イマイチ良く分からないけど、なぜか楽しい♫


これに尽きると思います❣️

スタッフは幻の有能サンダルで足底をケアしながら望みます!
これ、質感わかる人にはかなりの逸品です。


人気blogランキング参加中〜

https://blog.with2.net/link/?2009474

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援いつもありがとうございます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめ動画up!!

サーブを速くする上半身の使い方200km/hに挑戦
https://youtu.be/3GyRV3HMZKI

4カ月でサーブのスピードを上げられるか?
https://youtu.be/XVsdXpagYrw

4カ月でサーブのスピードを上げられるか?その2
https://youtu.be/mQMr_MwRHEw

4カ月でサーブのスピードを上げられるか?その3
https://youtu.be/x0oKxdFr3oc

4カ月でサーブのスピードを上げられるか?その4
https://youtu.be/QsGdeeiumNU