本物の選手になるために

ご縁があってアスリートで頂点を極めた方と雑談させて頂きました。

僕の他愛もない不躾な質問に対しても快く答えてくださいました!

なにが凄いか?
◎普通の人っぽくみえる
◎言葉に魂がこもっている
◎会話が面白い
(interesting)

なにが違うか?
◎努力を努力として考えない
◎選手として全力
◎他方で世界観が広い


んー?誰かと似てるな?
整体させて頂く機会があったレイトンヒューイットさんやトニーローチさん、専属トレーナーの新盛先生から聞いた中村俊輔選手のストレッチの下の話。

共通しているのは世界に通用した選手!

30歳を超えると今まで歩んできた生き様が「抽象空間」に「雰囲気」として伝わります。

きっと
◎自分のやりたい/やりたくないと言う気持ちよりも「今、なにをすべきか?」を先に考えて常に行動する事で歩んでこられた
◎目的意識が高いこと、物事の本質を俯瞰しつつも渦中に飛び込んでこられた
◎自分のためにが、気づかないうちに誰かのためににもつながっていた

奥が深く、実体験からくる、「よもや話」は臨場感のある擬似体験と言う「家宝」になりました。

まだまだコーチとして伝えるべき点、精進していかなければならない点、数多あることに再認識させられました💞

皆様と共に歩むことができるように日々精進❣️

人気blogランキング参加中〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
いつも応援ありがとうございます❣️
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おすすめ動画up!!
平日毎日夜8時に新作動画配信❣️
「てにしんぐTV」で検索❣️
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします❣️

《お知らせ》
923日(月祝)
15:30~16:30 
女子限定!牧野コーチシングルスレッスン^^
定員4名 現在0名、定員募集中!

1014日(月祝)
15:30~16:30 
ガチの方募る!飯島コーチシングルスレッスン☆

定員4名 現在0名、定員募集中!

ジュニア合宿!申し込みお早めに!!
105日(土)6日(日)