鬱の本質と幸福

合宿、宿泊所に少しだけ空きが出たようです✨
若干名だけ受付ます❣️※先着順


幸福の「定義」ってご存知ですか?

満たされた瞬間の「充足感」なのです。

つまり、「満たされた!」と思った時に幸福感となります。

そして、幸福感はその瞬間から衰退します。

どうすれば幸福感は消えないのか?

美輪明宏さんの名言ですか。

「感謝の気持ちを忘れないこと」

何気ないありふれた日常を送れることに「ありがとう」、ありがとう=有り難い、ある事が難しい!
当たり前に感謝することでリセットできるそうです。

確かに、ただただボールを打つこと、必死にテニスに取り組むこと、こんなありふれた毎日に感謝すること。

「足ること満たすもの幸福なり」

1つでも良いプレーができればそれで良いじゃん💖

良いショットが一球でも打てればそれで良いじゃん🔥

テニスが出来る体がるだけ、それで良いじゃん🎾

付かず離れず❣️

押したり引いたり❣️

適度な適当✨継続こそ力なり❣️


今日も唯一無二の一球を心身込めて打つべし🔥


人気blogランキング参加中〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
宜しければクリックお願いします❣️
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おすすめ動画up!!
平日毎日夜8時に新作動画配信❣️
「てにしんぐTV」で検索❣️
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします❣️
リアルタイム48時間
第1位
同時にできちゃう?サーブのスピードをあげる/グリップ矯正
https://youtu.be/SDwn2BhzKts
第2位
テニスで緊張する首の凝り/痛みを予防②
https://youtu.be/60dpAHgwXjM